人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Transparent 888

gcy1517.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 19日

soft bank CM

少し古いですが、soft bankのキティちゃんのCMよいです。
今の林家パー子もどきのド派手なピンク衣裳を着たキティではなく、
昔のキティを使用しているのがよいですね。
CM曲もエアロスミスの曲を子供達が歌っているのがgoodです。
別バージョンのスヌーピーも♡
http://www.youtube.com/watch?v=6J8gULFM0Ks&NR=1


使用している携帯はdocomoですが、CMに関してはsoft bankの方が好きです。
「ホワイト家族24」の外人兄さんにお父さんがお風呂にいれてもらっているCMも、
気持ちよさげなお父さんの表情に「んー、んー」という空返事がかわいすぎです。

知ってました?犬にも一重まぶたと二重まぶたがあるのを???
ちなみに白戸家(ホワイト家)のお父さんはつぶらな可愛い二重ですね。
(お父さん画像をクリック拡大して確認してみましょう♪)
皆さんも今すぐ家のワンコをチェックして見て下さいな。

by gcy1517 | 2008-01-19 20:53 | Tv&Movie


<< Giregory Colbert      男前3連チャン >>