人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Transparent 888

gcy1517.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 02日

萬福飲茶楼〜食べ放題〜 with珍獣達

先日、“まんぷくやむちゃ”に行ってきました。
珍獣さん達と。しかし、とてもよいネーミングっす。
しかも、なかなか美味しかったです♪

お店の場所の地図がアバウトな地図で迷ってしまいました。
張り切って頑張って探していると、
向こう側の歩道でカメラマンA氏がこっちを見てなにやら笑っている。
「ちょっと〜。」と私。
「自分、そこラブホ!」とカメラマンA氏。
どうやら私は端から見ると、ラブホテルの入り口からキョロキョロと
挙動不審に顔を出して一人で喋っている変態な人になっていたらしい。

目が悪いので、てっきりマンションの入り口と思っていたんです。
(いつもコンタクトを忘れて怒られてます。茶髪のおっさんを外人と間違えたりetc.)
あー、はずかぴー。はよゆってよ!


はい。毎度のお約束で、かなり食べ込んでから写真を撮るのを思い出しました。
こちらのお店、残したら一皿につき500円の罰金です。
ま、男前の胃袋を持つわたくしがいればそんな心配はご無用です。
萬福飲茶楼〜食べ放題〜 with珍獣達_f0151022_1101977.jpg

2軒目は渡哲也がいそうな、いにしえのBarへ。
選択、間違えた(涙) 妙に落ち着けたけど。
萬福飲茶楼〜食べ放題〜 with珍獣達_f0151022_1103769.jpg


New issue“Transparent”vol.02 -about me-
近日発売!!!

by gcy1517 | 2008-06-02 01:04 | Food


<< おっさんぼうや。      食べ過ぎはいけません。 >>