人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Transparent 888

gcy1517.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 05日

Summer new issue vol.02


昨日は、vol.02で新たに衣裳参加でご協力いただいた、
大阪西区の靭公園近く(ウツボと呼びます。)にアトリエとショップを構える
Si-hirai(スーヒライ)さんへvol.02完成のご挨拶に伺ってきました。
本日も看板娘のワンちゃんがお出迎え♪なんとも愛嬌のあるフェイスです。
近くのブーランジュリーtakeuchiのパンの紙袋にソワソワ。
ごめんよ、あげれなくて。イベリコの匂いがたまらないんだろうな...。
と、話がそれましたがvol.02がSi-hiraiさんで取り扱っていただける事になりました。
とても、とても素敵な空間のお店ですので、ぜひぜひ近くへお越しの際は足をお運びください!!!

*詳しい情報はコチラから*

Summer new issue vol.02_f0151022_10331699.jpg


【その他取り扱い店】
*Facinate
*Madrigal
*musique
*two./two dot
*hap/barbes
*東京・青山ブックセンター本店
Summer new issue vol.02_f0151022_10235728.jpg


by gcy1517 | 2008-07-05 10:33 | Books


<< じゃっじゃっじゃ事件じゃ〜♪      Transparent vol.02 >>